2018.11.1 株式会社Niesul 移転しました

2018.11.1 株式会社Niesul 移転しました

移転理由はワークスタイルの変更

2018.11.1 本社事務所を大阪市西区に移転しました!弊社は以前の事務所も、立地条件等とても良い環境でした。「どうして移転するのですか?」移転を決めてから幾度となく頂いた質問。答えは「働く自分たちの働き方が変わったため・これからも柔軟に働いていくため」です。

前回移転した約4年前には、オフィスで仕事をすることが「当たり前」という働き方でした。しかし、現在弊社の代表も淡路島に移住し、社員も「超フレックスタイム」といって自分のスタイルに合わせて、働く時間を選ぶというスタイルにしています。

すると、時間によっては「広いオフィスに一人だけ」ということもしばしば。使わない広い事務所より「どこでも働ける環境」を作っていきたいと考えました。

今回の移転を機に「お客様にとってもより居心地の良い空間づくりをしたい」という想いです。

「ニースル社労士事務所」併設に社名変更しました

株式会社Niesulは、社労士事務所も併設しております。「KES社労士事務所」という事務所名だったのですが、移転を機に名称変更しました!

これからは法人名と同じ「ニースル」社労士事務所となります。アルファベット表記が法人、カタカナ表記が社労士事務所です。

「笑顔を作ってみると」みなさん「にーっ」という顔になっているはず。赤ちゃんに「にーっ、して!」というとニコッと笑顔を作ってくれます。 みんなが「ニーっ」する社会づくりに関わり、みらいに繋げていく会社として「ニースル」は名付けられました。

Niesul&ニースル社労士事務所は、「にーっ」する事業を展開してまいります。

■まとめ

今後とも、Niesul&ニースル社労士事務所をよろしくお願いいたします!

新しいオフィスは、木々に包まれているような優しい雰囲気の場所です。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

新事務所紹介動画はコチラから!